高性能の設備が充実した、誰もが安心して通える歯科クリニック

ビーノ御徒町歯科クリニックでは「3J」をコンセプトに患者様の事を考えた治療をしています。

治療への情熱

医療技術は日々進化していっており、私たちは生涯学習する必要があります。
新しい技術や、新しい材料の勉強を怠っては、患者様に対し最高のパフォーマンスを提供できません。

当院では根拠のある治療をベースに、時代の流れに沿った治療を行っております。
勉強会や学会に参加しており、最先端治療を勉強しております。

患者様への愛情

歯の寿命と身体の寿命は、密接な関係があるといわれております。
そのため、お口の健康は患者様の人生を左右する大切なことです。

当院では患者様の10年後、20年後を見据えた治療を行っております。
流れ作業の治療ではなく、一人一人しっかりとお時間を頂き、愛のある丁寧な治療でいつまでも咬めるお口の中をデザインさせて頂きます。

医療チームの友情

医療はチームワークです。
決して歯科医師一人だけの力では成り立ちません。
スタッフはもちろんのこと、歯科技工所さん、歯科材料販売店さん、各歯科メーカーさんとコミュニケーションを図り、患者様がより安心できるクリニックより信頼できるチームを作れるよう努めていくことを約束いたします。


問診票は
こちら
お電話はこちら WEB予約はこちら