­     こんにちは! 台東区御徒町にある歯医者 BINO御徒町歯科クリニックの 歯科助手です( ´ ▽ ` )       先日、お昼ご飯を買いに行こうと 外に出たらどこからか轟音が聞こえてきて 空を見上げてみると。。。     なんとっ! ブルーインパルスじゃありませんかっ!!   (´⊙ω⊙`)     ニュースで知ってはいたのですが、 見れないだろうなーと諦めていたので すっごくうれしかったです✨✨✨     周りにいたサラリーマンの方やOLさんも みんな空を見上げては声をあげたり、 記念の写真を撮っていたり、   その一瞬だけはみんな同じ場所で 同じ気持ちを感じて共有することができて、 なんだかとても温かな気持ちになりました(=´∀`)人(´∀`=)     近頃は世の中が少しどんよりと していたように感じていたので、 こういう出来事があるだけでも 元気になりますね(*´꒳`*)     心の健康だけでなく、 お口の中の健康ももちろん大事なことです!   ビーノ御徒町歯科クリニックでは コロナに負けず、スタッフみんな いつも明るく元気に患者様を お待ちしております!!     保険治療だけでなく、 自費の被せ物や根の治療も 充実した設備や器具を揃えて とても力を入れているので 患者様からもうれしいお声をいただいてます☆     気になりましたら お気軽にスタッフまでお声掛けください☺️    
本日、晴天なり

問診票は
こちら
お電話はこちら WEB予約はこちら