今日は!ビーノ御徒町歯科クリニック院長の松井です! 当院の斜め前には「パンダ広場」というちょっとした開けたスペースがあります。 普段はこんな感じ パンダがいますね! 普段はパンダの置物がいるだけなんですが、休日になると色々なイベントが行われる楽しいスペースなんです。なかでもこれから楽しみなのがアイススケートイベントです!冬になると特設リンクが設置されアイススケートが楽しめます! ビーノ御徒町歯科クリニックのオープンは12月です。そして!なんと!なんと!!このイベントも12月なんです!!!\\\\٩( ‘ω’ )و //// 皆さんも御徒町駅前で滑ってみませんか!?滑りついでにクリニックに寄るもよし。クリニックに寄ったあと滑るもよし。その後はアメ横で買い物したり、ご飯たべたり、、。御徒町は楽しい所です。ちなみにこの写真は去年、子供を連れて遊びに行った時の様子です!
御徒町駅前でスケートが出来る!?

問診票は
こちら
お電話はこちら WEB予約はこちら