こんにちは。ビーノ御徒町歯科クリニック院長の松井です!今日のランチはクリニック近くの中華に来てます。ちょっと小汚い感じはありますが、実はココ、色々なメディアに取り上げられてる隠れた名店なんです!龍山(りゅうざん)です。イチオシは坦々麺です!これがランチ限定の坦々麺セット。デザート付きです。胡麻と山椒が効いたスープは濃厚そのもの。一度食べたらヤミツキです! そして常連さんがよく頼むのがピリ皿辛ワンタン!酢の効いた特製辛子タレは絶品。昼からビール飲んでコレをつまんでるお客さん多数です。僕もビール飲みたくなっちゃいます(^^;;
お昼休みでランチ

問診票は
こちら
お電話はこちら WEB予約はこちら