こんにちは!ビーノ御徒町歯科クリニック院長の松井です! みなさんは日立のCMを知っていますか? このー木なんの木きになる木〜ってヤツです。

いつまでも頭に残る心地良いメロディと、

画面に映し出される大きな木。

 

迫力のある巨木でありながら、

優しい風を感じられるような不思議な木…

 

この木は、

ハワイのモアナルア・ガーデンパークに自生しています。木の中はこんな感じです。

 

日本人はよく、この木のことを

「ハワイの気になる木」と呼びますが、

ハワイの旅行会社の方たちには

「日立の樹」と呼ばれており、長年愛され続けているのです。

 

そのため、ハワイ観光に訪れた日本人の多くが

「一目みたい!」

と声を揃えるほどの人気スポットになっています、、らしいんですが、周りにはこの木しかない。なんのアクティビティもレストランもないんでほとんど人はいません。いても数人だけ。しかも日本人だけ。僕は行って良かったと思いました。テレビで観てたヤツの本物だ!!みたいな。でもこれ響く年代は限られてますよね。

いまの若い人は知らないかも、、、💦

当時のCMがYouTubeでみれます。

この木何の木?

問診票は
こちら
お電話はこちら WEB予約はこちら