こんにちは!
台東区御徒町にある歯医者
BINO(ビーノ)御徒町歯科クリニックの歯科助手です^^
皆様はどんなおうち時間をお過ごしですか??
我が家では、お家でどんなにダラダラしていても
外出しない事が自分や家族、友達や職場の方々、はたまた日本を救う行動になっているので
お互いを称えあい、ヒーローになった気分で日々過ごしております(^O^)笑

でも、もちろんダラダラし過ぎては体力も免疫力も低下してしまうので
ご近所をジョギング・ランニングはマスト!!
もちろん外出先から帰ってきたら手洗い・うがいはしっかり!!
いつもより少し長めに行いましょう!

いつもの歯ブラシの時間も、あと2~3分増やしてみたり
フロスを通してみたりしてみてください♪
(やった事ない方、フロスは侮れないですよ!
意外と歯ブラシだけでは歯と歯の間磨けてないんです!)
お子様の仕上げ磨きもいつもなら簡単に終わらせてしまう方も
今だけは少し長めにしてみてはいかがでしょうか??
+αの行動がこの先の日本の未来とお口の健康につながります(^^)/
コロナだけでなく虫歯もしっかりと予防していきたいですね!
今しか無いゆったりとした時間を有意義に有効的に使っていきましょう☆彡
今しか無い時間を大事に!

問診票は
こちら
お電話はこちら WEB予約はこちら